Visual Studio 2010 SP1のおかげで結婚できました!

地震TLの中黙々とVisual Studio SP1をインストールしていました。
大阪でもゆうっくり揺れてちょっと気持ち悪かったですね。結局この日は船酔いのような感覚に襲われてバファリンを飲まざるをえなくなりましたが.....。

で、VS2010SP1もといVC++2010SP1ですが、詳しく調べればわかると思うので私の気になってたところをちびちび調べてみました。おそらく検索すれば全て出てくるでしょう。後、ここの情報の正確性はあてにしてはいけません。あくまで個人的なファ^ストインプレッションということでよろしくお願いします。

  • C++/CLIのインテリセンスは相変わらず無し
  • C++0xへの追加項目も無し。std::declvalとか可変長テンプレート引数とか頑張ってくれよ....
  • インテリセンス出るのが少しだけ速く(軽く)なった?....たぶん気のせいだ。期待しすぎだ

こんな感じでしょうか。残念です。残念です。すごく残念です。
それでもSP2なら!SP2ならやってくれる!!・・・・それよりも2012がもうすぐ